■交流戦記事

■スポンサーサイト


■なんとも雑な交流戦記事

当たった方お疲れさまでした!
↓写真をどうぞ
続きを読む >>

■7月交流戦

多分2ヶ月ぶりの参加だったと思います

それとなくやる気があったので疲れるまでやりました。
統合スレを引退するふるってぃ~さんと当たれて、記念になりました。
あと、ふるってぃ~さんの配信で「HIDEかっこいい」ってコメントした人がいました。
うれしいです^^

比較的ライト層が多いマリオカートDS界をまとめるのは大変だったと思います。
ここまで長い間続けられたのはすごいことだと思います。


今回当たったみなさん、お疲れ様でした!

■2月交流戦

当たった皆さんお疲れ様でした。
すっごく眠いので今回は早めに切り上げました。
今回も色々な人と当たれて楽しかったです。本当に感謝してます=^_^=

戦績は7-24でした。ゴミクズだな…

今回もzipでupします。
※写真中には対戦せずに途中で切れてしまったものが結構あります。

pass:[mkds]


交流戦の記事をカテゴリでまとめてみました

■1月交流戦

当たったみなさん、対戦ありがとうございました!
今回は妨害改造が多かったのが残念ですね。
改造してる皆さんは早く改心してくださいね^^^
しかもマッチングの調子もあまり良くなく5分ヒットしないという事も結構ありました。
そのためイライラして雑に走ってしまった試合もあったかなと反省しております。

戦績は11-13、フリーズされたのを除けば11-9でした。


マッチ写真です。pass:[mkds]

■12月交流戦

最近日記サボり気味でした/(^o^)\

交流戦といういい機会があったのでブログ更新をします。

今回はPCを新調して初めての交流戦という事もあり、設定がうまくいってませんでした。
まともにマッチングするようになったのは1時ぐらいかな。
そのあとから良マッチが増えて結局負け越しました…
結果は13-18

いかんな^^;
とにかく対戦ありがとうございました。


ちなみに今回の交流戦では僕が分裂してましたが、僕公認の偽物なのでご心配なく^^


今回もzipです。

キーワード:[mkds]

プロフィール

HIDE

Author:HIDE
○主にプレイしているネット対応ゲーム
・ぷよぷよFオンライン ID:HIDE
・マリオカートDS、wii
・ポケモン
・...etc
HP→
空き地→

最近の記事+コメント

時計

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
