■ぷよぷよ

■スポンサーサイト


■つる


■最近の土台

超暴発して組みづらいけどバリエーションがかなり多そうな土台







■6月はぷよぷよ月間

明日の二段戦に向けて

・序盤7~8手ツモった時
・自分が催促を打った時
・相手の発火音が聞こえた時
・折り返しを埋めた時

この辺は見れるようにならないと上位陣には太刀打ち出来ない気がする。


理想は誰よりも連鎖力付けて、
相手の催促→自分の対応→相手立て直し中に7万8万の火力で先打ち押しきり



時間ないからこそテーマ持って頑張ろう

今まで覚えてきた単語(連鎖のパーツ)を物語(本線)にしよう

■サブマリン男色 

ABACツモがやりやすい

形の系統はペルシャですね
折り返しきつすぎるのが致命的だけどクラツモ補正で意外と組めるので考察の余地あり

いや、やっぱなさそうだな




プロフィール

HIDE

Author:HIDE
○主にプレイしているネット対応ゲーム
・ぷよぷよFオンライン ID:HIDE
・マリオカートDS、wii
・ポケモン
・...etc
HP→
空き地→

最近の記事+コメント

時計

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
